気まぐれに育児日記

女のコを出産しました。

リフレッシュしてきました♡

こんにちは。

うらこです。

 

ここのところ疲れていたので

軽井沢へリフレッシュしてきました。

避暑地のはずが、すでに季節は秋めいていて寒かったです。

東京はここ最近の気温が28〜30度?くらいだったと思いますが、あちらは最高気温18度の最低気温10度です。

 

夜にはコオロギが鳴いてます🦗

 

アウトレットです。

空気が澄んでて景色が綺麗に見えます!f:id:ura0730:20180819155344j:image

青空が綺麗♡

f:id:ura0730:20180819155621j:image

 

軽井沢に行くと

よく行く場所があります。

f:id:ura0730:20180819155704j:image

エンボカ軽井沢です♡

お野菜が本当に美味しいです。

 

まずはノンアルで乾杯です。

f:id:ura0730:20180819155801j:image

f:id:ura0730:20180819155841j:image

サラダエンボカ風

 

f:id:ura0730:20180819155955j:image

季節のお野菜の窯焼き♡

夏は旬のお野菜がいっぱい!

冬はまた違った野菜になります♪

 

f:id:ura0730:20180819160034j:image

窯焼きピザ

マルゲリータ×野沢菜です。

美味しいー!!

野沢菜は特に。エゴマも入ってるんですが、オリジナルのソースと絶妙にマッチしてて美味しいんです〜

 

2人で7800円くらいでした(^ν^)

 

軽井沢に行く際は

是非ともいってほしいお店。

予約必須です!

 

明日からまた仕事か〜

体に気をつけてほどほどに。。

 

食べものブログになってしまった。

次は不妊検査等助成費の話書く!