気まぐれに育児日記

女のコを出産しました。

赤ちゃん連れ旅行にいってきた〜軽井沢編〜

 

 

ホテル

エクシブ軽井沢 パセオ|施設情報|リゾートトラスト株式会社

ホテルはここに宿泊。本当にサービスがすごく良かった。

なかなか予約が取れない四人部屋に滞在させてもらった。

f:id:ura0730:20190909164105j:plain

エクシブ軽井沢パセオ1

 

f:id:ura0730:20190909164050j:plain

エクシブ軽井沢2

 

f:id:ura0730:20190909164246j:plain

エクシブ軽井沢パセオ3

座敷があり、奥の棚にお布団が収納されているので

赤ちゃん連れでもお布団で寝ることが可能でした。

今回はベッドの方で真ん中にクッションを挟んで寝ました。

お風呂の写真は撮り忘れました。

 

 

離乳食

 この日はお休みにしました。

前日はお出かけ用のBFでお粥のみ与えました。

f:id:ura0730:20190913170705j:plain

お粥BF

 珍しく残してました。作りすぎたかな。

 

 

朝食

f:id:ura0730:20190913170851j:plain

涼の音カフェ

大人の朝食はこちらにしました。

9時オープンと同時に満席になり

一時間ほど待ったので予約したほうが良いです🤚 

駐車場がないので、旧軽井沢通りのどこかに停めるほうが良いです。

 

 

f:id:ura0730:20190913170816j:plain

モーニング

とても美味しかったです👶

 

 

 

★★