気まぐれに育児日記

女のコを出産しました。

ゴックン期前半!離乳食 8日目

 

旅行から帰ってきました。

旅行中はBFでお粥をあげました!

やはり、作ったお粥のほうが美味しいのかな。

食いつきが違った。

 

離乳食 8日目

今日のメニュー

10倍粥 3さじ

人参 1さじ

麦茶 少し

 

f:id:ura0730:20190909162810j:plain

8日目

 

 とりあえず完食。

やはりお粥が好きみたい。

人参はそんなに好きじゃないのか?

ちょっと水分が足りなかったかな。

最後は人参粥にして食べた😀

旅行の話はまた別記事で記録しよう。

 

台風のあと

 

台風の被害もなく…

働いてたとしたら絶対会社行けなかったな。。

 並んでる人たち見たら、

"会社休めよ〜"という声もネットにはあるけど、

困ってる人がいると思うの早く行かなきゃ!

なんとしても行かなきゃ!そういう気持ち分かる。

育休中の身分ながらに、

会社のみんな出勤したかなあ

電話取れてるかなあとほんの少し、心配した。

 

 

★★